『ストレンジャー・シングス』がシーズン5へ更新!?デヴィッド・ハーバーが示唆

Netflixの大ヒットSFホラードラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン4の配信開始が待たれるなか、ジム・ホッパー役を演じるデヴィッド・ハーバーがシーズン5の更新についてほのめかしていることが明らかとなった。米Screen Rantが報じている。

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、撮影が大幅に遅れたシーズン4の配信日は現時点で発表されていないが、ET Canadaのインタビューでデヴィッドが、「ファンはシーズン5を楽しみにできる」と、新シーズンへの更新が決まっているかのような口ぶりで語っている。

「Netflixの"話題にしていいリスト"において、俺はシーズン5があるとは言えないことになっている。更新については何も知らないことになっているんだ。そういうことだと言っておくよ。シーズン5があるかもしれない番組を製作している誰かが、撮影セットにいるとしよう。俺がダファー兄弟(シリーズのクリエイター)と一緒にいるときに、そういう人たちが次のシーズンへ進む可能性について話をしたりするかもしれないよね」と、すべて"仮定"の話だとしつつも、ダファー兄弟がNetflixの重役陣とシーズン5について話し合いをしていたと示唆している。

シーズン4については数多くの新キャストが加わることが発表されており、先月には新たに4人の出演者が決定。 エイミーベス・マクナルティ(『アンという名の少女』)がクールで早口なバンドオタクのヴィッキー役、マイルズ・トゥルイット(『ブラックライトニング』)がホーキンス高校で活躍するバスケットボールのスター選手パトリック役、レジーナ・ティン・チェン(『Queen of the South ~女王への階段~』)が高校で人気の指導官カウンセラー、ミス・ケリー役、グレイス・ヴァン・ディーン(『チャーリー・セズ/マンソンの女たち』)がホーキンス高校のリード・チアリーダーで、学校で最も人気のある女子クリッシー役を演じる。

『ストレンジャー・シングス』 シーズン4の配信日だけでなくシーズン5への更新も気になるところだが、最新情報が届き次第お伝えしていきたい。(海外ドラマNAVI)

★今すぐ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』を見る★

Photo:Netflixオリジナルズシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン1~3は独占配信中