『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』クリストファー・メローニとマリスカ・ハージティが舞台裏でキス!?

米NBCの長寿犯罪捜査ドラマ『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』で12シーズンにわたってマリスカ・ハージティと共演したクリストファー・メローニがファンの期待に応えた!? 英Digital Spyなどが報じている。

『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』にオリビア・ベンソン役で主演するマリスカと、エリオット・ステイブラー役のクリストファーは12シーズンにわたって共演。そして、今年放送開始されたスピンオフドラマ『Law & Order: Organized Crime(原題)』にクリストファーが同役でカムバックしたことで、二人は本家のシーズン22で再共演を果たしている。

プライベートでも仲が良いことで知られている二人。あるファンが二人の"もしも..."な関係を想定し、過去のマリスカとクリストファーの写真を投稿。

その投稿を見たクリストファーがファンの期待に応え、今にもマリスカとキスを交わしそうなほど顔を近づけた意味深な画像をツイートし、ファンを騒然とさせた。数多くのファンが「オー・マイ・ゴッド!!!!」という歓喜の声とも絶叫とも取れるコメントで反応。なかには心臓発作を起こしそうだと、「救急車を呼んで!」と書き込むファンもいて大反響となった。

もちろん、二人のお熱い画像はSNS用の演技にすぎず、クリストファーは1995年に結婚した舞台デザイナーのシャーマン・ウィリアムズとの間に二人の子どもをもうけて幸せな結婚を続けている。一方のマリスカは、2004年に結婚した俳優ピーター・ハーマン(『Younger/ライザのサバヨミ大作戦』)との間に3人の子どもが誕生し、Instagramで仲睦まじい姿を披露している。

そんな安定した結婚生活を送っている二人だからこそ、長年にわたって信頼のおける共演者として良い友人関係を保てているのではないだろうか。

なお、クリストファーが主演する『Law & Order: Organized Crime』はすでにシーズン2へ更新されており、『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』は米NBCにて9月23日(木)よりシーズン23が放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:

クリストファー・メローニの公式Twitterより(@Chris_Meloni)