『グレイズ・アナトミー』シーズン18ではあの人の恋愛模様は三角関係、いや四角関係に!?

米ABCの大ヒット医療ドラマ『グレイズ・アナトミー』シーズン18で描かれる恋愛模様について、コーマック・ヘイズ役のリチャード・フラッドが語っている。(※本記事はシーズン18のネタばれを含むのでご注意ください!)

現在、ABCで放送中のシーズン18には、シーズン14にニック・マーシュ医師役でゲスト出演したスコット・スピードマンが同役でカムバックしており、シーズン16から登場しているリチャード扮するコーマックと彼がメレディスと三角関係に陥るという。その複雑なラブ・トライアングルについてリチャードが英Digital Spyに語っている。

「メレディスとコーマックには強い絆があって、強く惹かれ合っているのは間違いないと思う。前シーズンでは彼女は昏睡状態に陥っていたし、意識不明のメレディスを彼が心配すること以外の関係を、さらに探求することは不可能だった。

そして、今シーズンでは伝えるべき物語がたくさんあるから、そのストーリーを前に進めなくちゃいけない。だけど、これは大人の関係で複雑だし、大抵、タイミングが微妙だから簡単にはいかない。それに、いつも彼らは多くの異なる方向に引っ張られて、その途中には常に障害がある。そして、ミーガンが登場したりして、そこにも恋の火種があるかもしれないしね」

20211124-00000003-dramanavi-1-00-view.jpg

ミーガンとは、シーズン14&15にゲストとして登場した医師のミーガン・ハントのことだと思われ、同役を演じるアビゲイル・スペンサーもニック役のスコット同様にシーズン18にカムバックしている。リチャードのインタビューによると、どうやら新シーズンでは三角関係どころか四角関係になる可能性もあるようだ。

なお、シーズン18には前出の二人に加え、デレク・シェパード(パトリック・デンプシー)の元妻アディソン・モンゴメリー役のケイト・ウォルシュと、メレディスの亡き母親エリス・グレイ役のケイト・バートンも復帰。また、人気青春ドラマ『The OC』のサンディ・コーエン役で知られるピーター・ギャラガーデヴィッド・ハミルトン医師役で出演している。

メレディスの恋の行方が気になる『グレイズ・アナトミー』シーズン18は、ABCにて毎週木曜日に放送中。(海外ドラマNAVI)

★『グレイズ・アナトミー』を今すぐ視聴する★

Photo:

『グレイズ・アナトミー』© ABC Studios