『NCIS』アビー役のポーリー・ペレット、髪色がレインボーに?!

『NCIS~ネイビー犯罪捜査班』(以下『NCIS』)のアビー役で知られるポーリー・ペレットが大胆なヘアチェンジをして、一見誰だかわからない姿に! 英Digital Spyが伝えている。

『NCIS』にシーズン1からシーズン15に渡って出演し、日本にもファンの多いポーリー。そんな彼女が「私がレインボー!」というキャプションと共に4枚の写真をTwitterに投稿。そこには、その言葉通りカラフルな髪色のポーリーの姿が。黄色、ピンク、紫、緑、赤が混ざった、大胆なヘアカラーリングに衝撃を隠せない。「#DIY」とあることから、自分自身で染めたのかもしれない。

2018年に『NCIS』を離れたポーリー。撮影現場での共演者によるいじめなどが理由とされていたが、後に「スタジオ、そして放送局CBSに感謝しています。いつも私に対して良くしてくれて、肩を持ってくれました」とツイート。CBSも「ポーリーはすさまじく『NCIS』を駆け抜けてきました。我々は彼女が恋しくなることでしょう」と話し「彼女は職場環境の問題のために我々の元にやってきました。その問題を真剣に捉え、彼女と共に解決策を見つけるために動きました。今は、すべてのCBSの番組で安全な環境が用意することができるようになりました」と、問題解決に尽力したポーリーに感謝を示していた。

女優業を実質引退している状況のポーリーは、作品の役柄に縛られることもなくなった今、自由気ままにやりたい髪型ができる状況を楽しんでいるのかもしれない。2019年にも赤や緑など色とりどりに染めた髪型の写真をツイートしており、「昨日の夜、出演契約中なことを忘れて、前みたいに髪の毛をところどころいろんな色で染めちゃう夢を見たの。それで"大変!撮影があるのに!"って焦ったの」と、過去にも今回のようなヘアスタイルを楽しんでいたことを明かしていた。その写真はまるでリアル・ハーレイ・クインのよう。レインボー気分になれるような髪色を楽しんでいるポーリーからポジティブなエネルギーをもらえそうだ。(海外ドラマNAVI)

TSUTAYACTA02.png

Photo:

ポーリー・ペレット公式Twitterより/『NCIS~ネイビー犯罪捜査班』©2010 CBS Broadcasting Inc.All Rights Reserved