実写版『カウボーイビバップ』アインのキュートなNGシーン集

Netflixが製作する実写版ドラマシリーズ『カウボーイビバップ』にはアニメ版でもおなじみの愛らしいコーギー犬のアインが登場しているが、そのキュートなNGシーン集が公開されている。

1998年より日本で放送され、世界中で大ヒットしたアニメ番組『カウボーイビバップ』。2071年の火星を中心とした太陽系を舞台に、宇宙船ビバップ号に乗り込んだ賞金稼ぎのカウボーイ、スパイク・スピーゲルがジェット・ブラック、フェイ・ヴァレンタインらとともに、仕事とあれば危険を承知で駆け巡る姿が描かれる。

実写版ドラマシリーズでは、撮影のためにチャーリーとハリーという名前のソックリな2匹のコーギー犬が交代でアインを演じている。


NetflixのYouTubeチャンネルにアップされているNG集では、「お座り」と指示されたのに動き出してしまったり、静かにしているべきシーンで吠えてしまったりと、やはり犬が相手だと思ったように撮影が進まない様子。

そして、暗い路地でスパイクを支えるようにジェットとフェイが歩くシーンでは、3人の後ろを追うはずのアインが真逆の方向へ走ってしまい、キャストに「おい! アイン! こっちだ!」と呼び戻されてしまう。しかし、キャストもスタッフも、可愛いコーギーには文句を言えないようだ。

ショーランナーを務めるアンドレ・ネメックは以前のインタビューで、アインを演じたチャーリーとハリーは撮影現場の小さな王様で、誰もが彼らとの時間を望んでいたとコメント。スパイク役で主演するジョン・チョーは、「(可愛すぎて)コーギーが撮影を中断させていた。みんなが仕事をやめて抱っこしていたからね」と、犬との撮影を楽しんだと明かしていた。

愛らしいアインにも注目したい実写ドラマ『カウボーイビバップ』はNetflixにて配信中だ。(海外ドラマNAVI)

★実写版『カウボーイビバップ』を今すぐ視聴する★

Photo:

Netflix実写版『カウボーイビバップ』