ゾーイ・デシャネル、『New Girl』以来初めてのドラマ出演!Apple TV『フィジカル』シーズン3に登場

Apple TV+にて独占配信中のコメディドラマ『フィジカル』シーズン3が、8月2日から配信スタート! ファイナルとなる本シーズンに『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』のゾーイ・デシャネルが登場する。

『New Girl』以来のテレビ出演!


『フィジカル』は、1980年代の米サンディエゴを舞台に、エアロビクスに出合ったことで世界が変わり、成功に向かって輝き始める主婦シーラを描くコメディシリーズ。
『New Girl』以来のドラマ出演となるゾーイは、急成長中のフィットネス業界に参入することを決意したネットワーク・シットコムのスター、ケリー役を演じる。

『フィジカル』シーズン3の展開は?

シーラは、友人であり、ビジネスパートナーであるグレタの助けを借りながら、「Body by Sheila」で教師として、起業家として活動しながら、自信と内なる強さを見出している。しかし、新進気鋭のケリーにその地位を脅かされることに…。
果たしてシーラは彼女に打ち勝つことができるのか、それともケリーの存在によって、シーラが懸命に働いてきた癒しと安定を失ってしまうのか?


主演シーラを演じるローズ・バーンのほか、シーズン2から加わったローリー・スコーヴェル(『バビロン』)、ディアドラ・フリエル(『ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ』、ポール・スパークス(『ハウス・オブ・カード 野望の階段』)もカムバックする。

(海外ドラマNAVI)

Photo:Apple TV+