『ザ・ボーイズ』カール・アーバン、ジェフリー・ディーン・モーガンとのツーショット写真を投稿

Amazon製作による異色のスーパーヒーロードラマ『ザ・ボーイズ』でビリー・ブッチャーを演じるカール・アーバンが、シーズン4に参戦するジェフリー・ディーン・モーガン(『ウォーキング・デッド』)とのツーショット写真をSNSに投稿し、撮影終了を報告した。

ジェフリーはサラリーマン?

カールが自身のInstagramに投稿した画像には、ヴィンテージカーのボンネットに寄りかかったカールとジェフリーの姿が。カールは同作でおなじみのロングコートにジーンズ&ブーツという出で立ちだが、対するジェフリーはネクタイを締めたスーツ姿。とはいえあまりエリート感は漂わせておらず、どこか崩れたサラリーマン風だ。

その画像に添えたメッセージの中でカールは、「よお、シーズン4の撮影が終了した。信じられないほど素晴らしいスタッフ&キャストに大きな感謝を。みんなのことが大好きだ! 撮影セットの写真は投稿できないんで、代わりにキャデラックのCMの撮影セットで撮ったジェフリー・ディーン・モーガンとの写真だ。『ザ・ボーイズ』シーズン4は、もうすぐプライムビデオでリリース……かな」とコメントしている。文中に悪戯っぽい意味深な表情を浮かべた絵文字が添えられていることから、実際にはキャデラックのCMではなく、『ザ・ボーイズ』撮影中の一コマだと見られる。

するとこの投稿に対して、ジェフリーが「このキャデラックを買いたいね」と反応。さらに『ザ・ボーイズ』公式アカウントが「そのCM、いつから流れるの?」とコメントしている。ジェフリーは3月中旬に、『ザ・ボーイズ』の撮影に臨んでいるとツイートしていた。

現時点では、シーズン4でジェフリーが演じるキャラクター名などの詳細は不明だが、この投稿写真ではスーパーヒーロー役には見えない。なおシーズン4には、シーズン3にソルジャー・ボーイ役で初登場したジェンセン・アクレスがカムバックする可能性があるため、『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』で親子を演じたジェフリー&ジェンセンが同じ場面に登場となるかも注目される。そのジェンセンは、上記のカールとジェフリーのツーショット写真に「楽しいね」とコメントしていた。

ジェフリーは、『スーパーナチュラル』でタッグを組み、『ザ・ボーイズ』でクリエイターを務めるエリック・クリプキに直談判したことで今回の出演が実現していた。

ジェフリーがゲスト出演する『ザ・ボーイズ』シーズン4の配信日の発表を待ちたい。シーズン1~3はAmazon Prime Videoにて配信中。(海外ドラマNAVI)

参考元:米Entertainment Weekly

Photo:『ザ・ボーイズ』©Amazon Studios