『NCIS』シーズン20の撮影開始をキャストが報告!

人気犯罪捜査ドラマ『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』シーズン20の撮影が始まったことをウィルマー・バルデラマ(ニック役)ほか、キャスト陣が祝っていると米CinemaBlendが伝えている。

米CBSが誇るご長寿ドラマ『NCIS』。今秋9月19日からの放送予定と報じられていたシーズン20の撮影が始まったことをウィルマーが自身のInstagramで動画と共に報告。

「NCISのシーズン20の撮影が正式に始まったよ。初日。用意できてる!?」と話し、“今まで見たことがない”シーズンになると、ファンの期待を煽った。

ケイシー・ハインズ役のディオナ・リーズンオーヴァーも、ジミー・パーマー役のブライアン・ディーツェンと共に白衣姿でビデオを撮り、「シーズン20だから“質問20”をやろう!」とゲームを考案。キャプションには「Tag Teamがまた戻ってきたよ! もしNCISのキャストになんでも聞けるとしたら、どんな質問?」とファンに投げかけていた。

公式Instagramも「恋しかった? グッドニュースがあります NCISはシーズン20の撮影に戻ってきました。再びこのチームをスクリーンで見られることが待ちきれません。またすぐにお会いしましょう」と、オフショットを投稿している。

降板した人気キャストも復活か?!

以下、シーズン19で降板したキャストのネタバレがあります。ご注意ください。

シーズン20でわかっていることはまだ限られているが、ファンはシーズン18で一度降板したエレノア・“エリー”・ビショップ役のエミリー・ウィッカーシャムが戻ってくるのではないかと推測。さらに記念すべきシーズン20の節目にギブス役のマーク・ハーモンが戻ってくる可能性や、『BULL/ブル 法廷を操る男』が終了したマイケル・ウェザリーがトニー・ディノッゾ役で戻ってくる可能性についても目が向けられている。

さらに『NCIS:LA ~極秘潜入捜査班』、『NCIS:ハワイ』といったフランチャイズ作品とのクロスオーバーにも高い期待が寄せられており、これまで以上に熱い視線が送られているシーズン20。今後の続報に注目したい。

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』はU-NEXTHuluAmazon Prime Videoなどで配信中。(海外ドラマNAVI)

\『NCIS ネイビー犯罪捜査班』を見るならココ!/

【U-NEXT】で観る

(2022年4月時点での情報です)

Photo:『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』公式Instagramアカウントより

関連キーワード