『ロシアン・ドール: 謎のタイムループ』キャストが語る、シーズン3で観たい展開

Netflixのコメディドラマ『ロシアン・ドール:謎のタイムループ』で主人公ナディアを演じるナターチャ・リオンとアラン役のチャーリー・バーネットが、更新が期待されているシーズン3で観たい展開や演じたいキャラクターなどについて語っている。

『ロシアン・ドール』シーズン1では、自分の誕生日パーティーで死んだはずのナディアが目を覚し、なぜか毎回、微妙に違う形で物事が進むループを体験する。そんな説明のつかない不可解なループの謎を、ナディアがミステリアスなアランと一緒に突き止めようとする…。

その約4年後が舞台となるシーズン2ではコンセプトが一転し、タイムトンネルの入り口を発見したナディアとアランが過去へ戻り、それぞれの目的を果たすためにミッションに挑む。

キャストが語る、シーズン3で観たい展開

米Entertainment Weeklyのインタビューに応じたナターシャとチャーリーが、更新の発表が待たれるシーズン3について語っている。チャーリーは、共同クリエイターを務めるナターシャとレスリー・ヘッドランド、エイミー・ポーラーが、「今後に向けて何か計画していることを知っている」と明かした。

「それが何なのかは知りません。その計画は欠けたり編集されたり全体的に変更されたり、あちこちで手を加えられるかもしれませんが、そこに何かがあることは分かっています。ある程度、シーズン1では死について描かれ、シーズン2が生きることについてだとしたら、次のシーズンは何になるのでしょうか? 分かりませんが、選択についてでしょうか? 別の次元に進出するのか、もしくは僕たちがエイリアンになるのでしょうか?」

またチャーリーは煉獄への旅や、詩人ダンテの神曲的な地獄なども観てみたいと語った。

そしてナターシャは、「シーズン3でサイボーグになりたい」と冗談交じりにコメントしている。「私は、サイボーグになりたいという願望に信じられないぐらいオープンです。シーズン3では赤い目をして顔の半分がシルバーで、ロボットの首や何かと一緒に歩き回りたいくらいです」

近いうちにシーズン3更新のニュースが届くのかどうか、新情報に注目しておきたい。『ロシアン・ドール: 謎のタイムループ』シーズン1&2はNetflixにて配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:Netflix『ロシアン・ドール: 謎のタイムループ』