『ザ・ボーイズ』ホームランダー役のアントニー・スター、暴行事件を起こし逮捕

Amazon Prime Videoの大ヒットドラマ『ザ・ボーイズ』のホームランダー役で知られるアントニー・スターがスペインのパブでシェフを殴る暴行事件を起こし逮捕されたと米Peopleが報じている。

今週初め、スペインの南東部に位置するアリカンテにあるパブで、シェフとして働く21歳のベネズエラ人男性を殴り、逮捕されたアントニー。当時、泥酔状態にあったという。第一報は地元メディアLa Informacionによって報じられ、その後、米Varietyによって事実確認がなされた。

La Informacionの報道によると、ガイ・リッチー監督作品の撮影のためアリカンテを訪れていたアントニーは、3月2日(水)深夜に喧嘩騒ぎを起こし、21歳のベネズエラ人男性の顔を二度殴り、男性は救急車で病院へ搬送されたという。さらにThe New Zealand Heraldは、殴った後にグラスを被害者男性の顔面にむかって強く投げつけたと伝えており、男性は目の上を4針縫うことになったとも伝えている。

すでにアントニーは12カ月の執行猶予付きの有罪判決が言い渡され、ベネズエラ人男性に対し、72時間以内に5,500ドルの支払いを命じられた。アントニーの代理人やAmazonから声明などは現時点で、発表されていない。

アントニーが参加していたガイ・リッチー監督作『The Interpreter(原題)』は、今年2月初めごろに撮影開始が報じられていたばかり。『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のジェイク・ギレンホールや『ヴァイキング ~海の覇者たち~』のアレクサンダー・ルドウィグ、『クルエラ』のエミリー・ビーチャムなどが出演予定のアクションスリラーだが、今回の事件による変更点があるのかは、まだ明らかになっていない。

代表作『ザ・ボーイズ』は、今年6月にシーズン3が配信開始予定。『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』のディーン役で知られるジェンセン・アクレスが新キャラクターとして登場することが明らかになっており、シーズン4更新への期待も非常に高いだけに、今回の事件がどのような影響をもたらすのか、不安なところ。行方を見守りたい。(海外ドラマNAVI)

★今すぐ『ザ・ボーイズ』を見る★

Photo:

Amazon Prime Video『ザ・ボーイズ』