『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、撮影中に負傷 現在は順調に回復

米AMCの大ヒットドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役で知られるノーマン・リーダスが、撮影中に負傷したと米Comicbook.comが伝えている。(更新:2022年3月17日)

米ジョージア州アトランタで3月18日(金)~20日(日)にわたって開催されるイベント「Fandemic Tour」に参加予定だったノーマン。同イベントのInstagramアカウントが、ノーマンが事故に遭ったと報告している。

「ノーマン・リーダスが撮影中の事故のために、(出演を)延期しなければならなくなりました。私たちの想いと前向きなエネルギーをノーマン・リーダスに送ります。素晴らしいコミュニティの誰もが、どれほど彼がファンを大切にしているかを知っていて、彼はファンにこの状況をどれほど残念に思っているのか知ってほしいと思っています。私たちはみんな、彼の健康にとってベストなことを望んでいます。彼に私たちの想いと早期回復を願う気持ちを送りましょう」

この投稿では、ノーマンが『ウォーキング・デッド』の撮影中に事故に遭ったのか、それともダリルとキャロルを主人公にしたスピンオフなのか、または他の作品なのか詳細は不明だ。なお、『ウォーキング・デッド』ファイナルシーズンは現在、撮影中で3月後半に終了予定と伝えられていた。また、ノーマンの怪我の状態についても情報が届いておらず、彼の回復を祈るばかりだ。

【更新:2022年3月17日】

米Page Sixによると、ノーマンは3月11日に米ジョージア州で行われている『ウォーキング・デッド』ファイナルシーズンの撮影中に脳震とうを起こし、すぐに病院に行ったとのこと。

ノーマンの広報担当者は米Peopleに対し、「順調に回復しており、すぐに仕事に復帰するだろう。心配してくれたみなさんに感謝します」とコメントし、幸い大事には至らず、数日中にも復帰するようだ。

(海外ドラマNAVI)

『ウォーキング・デッド』を見るならDisney+ (ディズニープラス)'></a></p><p>★docomoアカウントでのご登録はこちら<br> <a href=Disney+ (ディズニープラス)

★その他のご登録はこちら
Disney+ (ディズニープラス)

Photo:

ノーマン・リーダス ©NY000792