【突撃!】ワーナーさんに届けてきました!『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ』続編希望署名

 

みなさんからいただいた『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ』続編希望の署名(コメント)は300を超え、投票も3000超を数えることができました!
本当に熱いメッセージありがとうございます。

そこで海外ドラマNAVI編集部は、その続編希望の気持ちを届けるべく2010年2月某日、日本のDVD発売元であるワーナー エンターテイメント ジャパンさんに"突撃!"してまいりました。

この日提出したのは、みなさんからの続編を希望する熱いコメント、「続編を作るならどんな内容がいい?」という投票の結果、そして海外ドラマNAVIから発信した『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ』に関する情報等々。

みなさんを代表し海外ドラマNAVI編集長(偏執長とも言う)が、"無理やり""強引に"ワーナーさんに渡してまいりました。

 

いつもながらの海外ドラマNAVIの突撃に対し、快く時間を作っていただきました担当の方は、
「権利上の問題もありますので私どもではまったくお約束ができない状況ではありますが、個人的には私も是非続編を見たい作品ですので、
何か機会があるごとにこんなに署名があるということをアピールしていきたいと思います!」

それに対し我らが編集長は、「どこまでも勝手に行っちゃいますよ~」と意味深な発言。

 

未だ動向が決定していない『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ』の行く末を、海外ドラマNAVIではこれからも続編が決定するまで運動を続け、情報を提供し続けたいと思います。皆さんの声が無事に届きますように(祈)。今後とも応援よろしくお願いいたします。


『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ』絶賛発売&レンタル中!

【DVD】 <セカンド・シーズン コレクターボックス1>9800円
<セカンド・シーズン コレクターボックス2>9800円
<セカンド・シーズン コレクターボックスBlu-ray>24500円
【発売元】ワーナー・ホーム・ビデオ