今週はUs Weekly 誌2月13日号から。
表紙のデミ・ムーアさん。元夫のアシュトン・カッチャー君の一件来、"絶望スパイラル"状態となっております。
特集を開いてみると、今度は"デミの悲しみのスパイラル(悪循環)"との見出し。
もともと"若さ"と"イケてること"に尋常ならぬこだわりを持っていたデミさん、一昨年にもスヌープ・ドッグのライブでセクシーダンスを披露、若い観客をドン引きさせました。独身に戻ったデミさんのお出かけ仲間は、なんと長女のルーマー・ウィリスさん(23歳)。ルーマーさんが、49歳のお母さんと一緒に出かけるは、銀座の三越百貨店...ではなく、パーティー! 記事によると、ルーマーのパーティーについて行ったデミさんは、顔見知りのザック・エフロン君を追っかけまわしたそうです。再び周囲ドン引きだったことは想像に難くありません。映画『Lovelace』も急遽降板となったデミさん、いつまでこの"スパイラル"は続くのでしょうか。
おや、こちらはブラピさん、マダムタッソーの蝋人形館を訪れたのでしょうか?
写真左は「びっくりしたよ、本物そっくりだなあ」と仰天のブラピさん...。いけません、また誤報を書くところでした。蝋人形かと思いましたが、本物のアンジーさんでした。人形のように美しく見えたのです。右上の写真では、ジョージ・クルーニー&ステイシー・キーブラーのカップルとご一緒。アンジーとステイシーは不仲といわれていますので、この写真は地雷原を歩くくらいのヒヤヒヤ感があります。もしかして、ドンピシャで正面を向いているこのアンジーこそ、蝋人形だったでしょうか?
別離だ、不仲だ、全くヤーネ、と自らのネタ選択に嘆くわたくし、最後は、アノ人のとびきりの笑顔を見つけましたヨ。当「ゴシップななめ読み」初期レギュラーだった、キーラ・ナイトレイさんです(右下)。お隣はボーイフレンドのジェイムス・ライトン君、英クラクソンズのバンドマンだそうですね。あんまりにもキーラさんの笑顔が嬉しそうなので、まだ交際2か月? と踏んでいましたが、すでに1年近く交際中。この分だと「ななめ読み」はご卒業のようです...。あ、完ぺきに読み飛ばしていましたが、キーラさんの上にレギュラー入り準備万端の人がいました、トリ・スペリングさん! 写真はLAのモールに出現したときの様子です。セレブさんに出くわすと、本当に当人か不安になることも多いですが、トリさんだけは絶対に迷わない、10メートル先でもネ。
じゃ、また。