【ゴシップ辛口ナナメ読み】マーク・ウォルバーグ、消えたタトゥーといつの間にか増えたアレ 40代女子は必見だが真似は無理? コートニー・コックスやら熟女セレブがビキニで挑発

今週はStar誌4月23日号から。
ゴシップ
今週はゴシップななめ読み初登場となります、Star誌を選んでみました。さっそくですが表紙見出しをご覧ください。

ジェン(ジェニファー・アニストン):おめでた花嫁さん!

みなさん、これ最近婚約を発表したアンジー&ブラピの記事じゃないですよ。全くその気配さえもない、ジェニファー・アニストンさんのことですから。他誌では全然ネタになっていませんが、Star誌によれば、ジェニファーさんは「結婚式を挙げます、しかも妊娠もしてます!」という"盆と正月がいっぺんに来た"祭り状態なんだそうです。もう表紙から、「ゴシップ誌なんだからさあ、大目に見てヨ」という開き直りが見え見え。きっと"友だち""関係者"談だろうなあと思いきや、なんとネタ元は、ギリシアに住むジェニファーさんのいとこ、アントニス・アナスタッサキスさんでした。アントニスさんによれば、ギリシアに住むジェニファーさんの親族一同はすでに「結婚のお祝いの準備を始めている」とのこと。ただし、妊娠の話はアントニスさんからではなく、"関係者"談ですから、こちらは妄想記事の可能性が高いとみられます。それにしても"いとこ"ねえ...、ジェニファーに聞いたら、「アントニスって誰?」だったりして?

ゴシップこちらは、食事中の人、ごめんなさいよ、40キロの減量に成功したブロガー、ペレス・ヒルトン氏の半裸にオエッとなるのを抑えつつ、わたくしの注目は左下のマーク・ウォルバーグさん。今やHBOのドラマはこの人のプロデュース抜きでは語れませんね。そんな出世しまくりのマークさんが、悪童時代に入れたタトゥー(胸と上腕)を除去したというのが、この写真。タトゥーは入れるときよりも、除去するときの方がめちゃくちゃ痛いそうですが、マークさんは除去の場に子どもたちを連れて行き、自らの激痛に苦悶する姿を見せることで、過去の過ちを正すことの大変さを教えたとか。エエ話やなぁ、ってこのまま終わりたいところですが、わたくし、衝撃の事実を発見してしまいました。

か、髪の毛が増えている!

Beforeの写真をご覧ください、全体的に髪の毛が少ないですね。実兄ドニー・ウォルバーグさん同様、薄毛が着々としのびよっていました。ところが現在のマークさんてば、なんだかフサフサしてませんか? オデコの生え際なんて、後退どころか前進してるくらい。不覚にも、わたくしStar誌が余計な過去写真を出してこなければ、このトリックに気がついていませんでした。ていうか、こっちが裏の本命ネタだったのかなァ、やるなStar誌。

マークさんの頭に最先端の植毛技術を見たならば、こちらはなんていうか、人体の造形美とでも申しましょうか。
20120422_c11.jpg
「ビキニが似合う体に 40代が熱い!」47歳のコートニー・コックスさんを筆頭に、熟女セレブの皆さんが、40代とは思えない完ぺきボディを披露しています。日本でも、「え、この人が40代?」と目を疑う素敵な中年女子が増えているようですが、さすがにビキニになってビーチでたわむれる40代って、まだまだ少ないのでは? むしろコートニーさんやジュリア・ロバーツさんなんて、20代の頃はビキニ姿を見せなかったはず。たぶん当時はガリだったし、胸もイヂってなくて自信がなかったろうと思うのです。それにしても左ページのエリザベス・ハーレイさんの開脚立ちには参りました。パパラッチのカメラのレンズを確認してのこのポーズ、もう拝みたくなるくらいリスペクツを感じます。業界広しといえ、このポーズが似合うのは、他にはザック・エフロン君くらいしかいませんね。いやはや、この人たち、あと10年はビキニ姿で粘りそうです。

じゃまた。