『デス妻』シーズン7、いよいよクライマックスヘ!

現在放送中の『デスパレートな妻たち7』は、9月7日の最終話に向けて、山場を迎えようとしている。

サスペンス、コメディ、ロマンスが盛りだくさんの『デス妻』は、2004年から2012年まで米ABCで放送されてきた大ヒットドラマ。本作はシーズン8でフィナーレを迎えたこともあり、その前シーズンの後半ともなれば、最終シーズンに繋がる布石も盛りだくさん。そこで、この後ウィステリア通りの住人に起きる出来事をネタバレギリギリのところでご紹介!

(それでもネタばれが気になる方は、以下の内容にご注意ください)

・スーザン(テリー・ハッチャー)が○○容疑で逮捕!?
・ガブリエル(エヴァ・ロンゴリア)につきまとう怪しい人影。その正体は...
・ブリー(マーシア・クロス)に新しい恋人が!?
・リネット(フェリシティ・ハフマン)夫婦に危機が...!?

何より衝撃となるのはシーズン最終話となる23話。4人が「シーズン最大の秘密」を抱えることになるという。それはどのような秘密なのか。ウィステリア通りに過去最大級の衝撃が走ることになるのか。ぜひここからの放送を見逃さずに追い続けてほしいところだ。

『デスパレートな妻たち7』は、NHK-BSプレミアムにて、毎週金曜23:15から放送中。(海外ドラマNAVI)

(c) ABC Studios