【ゴシップ辛口ナナメ読み】ハイディ・クルム、子連れで新恋人とバカンスに(まだ夫の)シールがイヤミ トリ・スペリング夫妻、(クレイジーな)一日を大公開 夫ディーン・マクダーモットの職業もようやく判明

今週は in Touch誌9月17日号から。

20120916_g01.jpg

表紙からは、右上ハイディ・クルムの浮気騒動を。ハイディと夫のシールは現在、離婚に向けて別居中。そのハイディが子どもを連れて、新恋人と言われるボディガードのマーティン・クリステンさんと一緒にイタリアにバカンスへ行ったから、さあ大変。

それを知ったシールが、「もっと常識ある女性だと思ってたのに」と、怒り爆発です。シールと一緒の時は浮気しなかったと言い張るハイディですが、クリステンさんは、彼女を守ってすでに4年。バカンス中の写真を見ると、二人はすでに"出来上がった"感ありありです。シールにしてみれば、子どもも一緒なわけですから、嫌味の一つも言いたくなるのは仕方ない。たしかに子連れは早すぎたカモ。

ボディガードといえば、スカーレット・ヨハンソンも自分のボディガードといちゃいちゃしているところをパパラッチされました(これも浮気?)。映画『ボディガード』なんてのもありましたね、彼らはクライアントと四六時中一緒にいて、外敵から守ってくれる頼りになる存在。彼らは、クライアントに集中することだけが仕事なんですから、構ってほしいタイプの女性にはたまりません。

20120916_g03.jpg
こちらは浮気どころか4人目が誕生し、ハッピーなトリ・スペリング。上記のクリステンさんは、ボディガードが本職ですが、トリの夫ディーン・マクダーモットは何をやってる人なのか? 常々気になっていましたが、ようやくこの記事で判明しました。

「ディーンさんは、ブロガー!」

デデデ。そのネタ元である「スペリング&マクダーモット一家の(クレイジーな)一日」というコーナーをご紹介しましょう。
●午前6時半 起床
●午前7時半~9時 朝食&子どもたちは学校へ(庶民なら、同じ起床時間でも、9時には出社してる人が大半ですけどね。さすがセレブ、時間の流れが違います)
●午前10時~午後3時 仕事タイム「ディーンと私はたいてい家で仕事をするの。二人ともブログを書いてるから。それぞれ自分のサイトを持ってるのよ」(トリ談。じゃあ、トリもブロガーだネッ!)
●午後3時半~5時半 学校から子どもたちが帰宅、一緒に遊ぶ(もちろん夫婦そろってお相手します)
●午後6時 家族で夕食
●午後7時半 子どもたちがベッドへ。後は夫婦だけの時間(デデデ)

「クレイジー」が、なぜ(かっこ)付きなのかが、なんとなく分かりました。さすがのin Touch誌も庶民が普通に会社に行って、普通に子育てしてる方がよっぽど忙しくて「クレイジー」だと分かっているのでしょう...。セレブって皆、こんな生活を送っているんでしょうか? 勤労って何?

20120916_g02.jpg最後は「セレブが皆、お人形さんに見える」という失礼な記事です。失礼って、わたくしもアンジーを"蝋人形"扱いしたことがありましたネー。が、ここに居並ぶ諸先輩、新進の後輩たちを見ると、アンジーも、まだまだ見習い程度。ご覧ください、ジム・キャリーの元彼女、ジェニー・マッカーシー(左端)は、もはやネタかと思うほど、シワ取りが芸術の域に達しています。ツルツルを通り越して、あと一歩でピカピカになりそうなお肌。よっぽど良い美容整形外科医を見つけたのでしょう。逆に、こんな正統派美人なのにケイト・ベッキンセイルは、文字通り"笑えない"シワ取りを施されたようです。日本には「キレイに歳を取る」という言葉がありますが、ケイトはそれができそうな素材だけに残念な方向。どうか軌道修正してくださる方が現れますよう、in Touch誌のツッコミだけでは説得力が足りません。

じゃまた。