「来年日本に行く予定だよ。夏前かな?」J・J・エイブラムスがポロリ!

現在、新作映画『スター・トレック』の編集で大忙しのJ・J・エイブラムス。そんな多忙なJ・J・が近々来日する予定がある、と発言した。

この発言が飛び出したのは、先日当サイトを含めた日本メディアとのインタビューの場でのこと。J・J・が手掛けた『パーソン・オブ・インタレスト』を軸に、様々な作品について話を広げていた際に、J・J・は次のように語っている。「『スター・トレック』の公開前に日本でのプロモーションを予定しているよ。どこよりも日本に行けることを楽しみにしているのはこの僕さ。君達にも会えるといいね。映画は夏に公開だから、その前に行くことになるかな」

『スター・トレック』だけでなく、TVのパイロットを数本、映画も企画段階のものが数本ある、とあいかわらずのハードワークぶりを見せるJ・J・だが、日本へ行って自身の作品を楽しんでくれているファンに直接感謝の気持ちを伝えたいとのこと。来日情報が確定したらぜひ当サイトでもお伝えしたい。

なお『パーソン・オブ・インタレスト』の制作秘話を含めたJ・J・とのロングインタビューの模様は、近日当サイトで公開予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:J・J・エイブラムス
(c)2012 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.