『23号室の小悪魔』のクリステン・リッターが役柄についての想いを語る!

23号室の小悪魔『23号室の小悪魔』でクロエ役を演じているクリステン・ リッターがファッション誌FASHIONの最新号の表紙に抜擢され、誌内ではロングインタビューでクロエという役柄やドラマに対する想いを語った。

「私はクロエという役柄が好きよ! 彼女は実はとても聡明でいつも自信いっぱいよね! そしてコミカルで楽しい!(笑)」とクリステン。日々楽しく演じているようで、とても気に入っているとのことだ。また、ドラマについては「驚きを隠せないくらいクレイジーな感じもするけれど、そういうジョークやユーモアがたっぷりな、楽しい雰囲気がこのドラマの魅力だと思う。」と語っている。

現在クリステンは、新作映画『Fifty shade of grey』への出演が様々なメディアで噂されているが、その出演者の一人であるライアン・ゴズリングについて「もう何度、彼が出演している『the Notebook』を観た事か! 数えきれません。ぜひ共演してみたい!」と話している。

現在『23号室の小悪魔』は、放送打ち切りになったと報じられているが、シーズン2は8エピソードが未放映で残っているという。できればなんらかの形で放送してもらいたいものだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:『23号室の小悪魔』
(c)2012 American Broadcasting Companies. All rights reserved