ホレイショがマイアミの悪を斬る! 『CSI:マイアミ』シーズン9は3月12日スタート!

「THEY ALL FALL DOWN(みんな倒れる)」。
ホレイショに届けられた犯人からのメッセージ。それが意味するものとは・・・!?

フロリダ州マイアミを舞台に、最新科学を用いて凶悪犯罪に挑む大人気シリーズ『CSI:マイアミ』のシーズン9が、AXNチャンネルに3月12日(火)登場する。9年目を迎えた今シーズンについて、ホレイショ役デヴィッド・カルーソが「社会の実情を反映させながら練りに練ったエピソードは、シーズン9ともなれば"疲れ"が見えてもいいはず。だが、実際には今までで一番刺激的なシーズンとなったよ」と語るとおり、手に汗握るスリリングな展開のエピソードが満載となっている。

CSIのラボに謎のガスが流され、職員全員が次々と倒れていくという衝撃のラストで幕を閉じたシーズン8。CSIに復帰を望み、ラボを訪れたデルコと、別の現場にいて難を逃れたホレイショが目にした驚愕の光景、そして明らかとなるチームメイトの死...。次々と犯行に及ぶ凶悪犯たちに、ホレイショの怒りが炸裂! CSIチームは凶悪犯との対決を決意する...。

シーズン9の第9話では遂に200話に到達! そして第16話では、デルコ役のアダム・ロドリゲスが脚本、監督を務めるなど『CSI:マイアミ』ファンなら絶対に見逃せないエピソードが目白押しだ。

『CSI:マイアミ』シーズン9は、字幕・吹替の両バージョンでOA 。字幕版は、3月12日(火)23:00スタート、HD二か国語版は、3月13日(水)20:55スタート。(海外ドラマNAVI)

(c) 2012 CBS Broadcasting Inc. All Rights Reserved.