ブラッドリー・クーパーの新恋人は18歳年下のイギリス人モデル!?

ブラッドリー・クーパー『エイリアス』で注目を集め、最近では映画界で引っ張りだこのイケメン俳優ブラッドリー・クーパーに、新恋人が発覚したと各メディアが報じている。お相手は、38歳のブラッドリーよりも18歳年下のイギリス人モデルであるという。

【関連動画】"世界一セクシーな男"ブラッドリー・クーパー来日! 『世界にひとつのプレイブック』イベントに登場

ブラッドリーの新恋人と噂されているのは、20歳のスキ・ウォーターハウス。最初に二人が一緒にいるところを目撃されたのは、2月12日にイギリスで開催された「エル・スタイル・アワード2013」のあと。二人が同じ車に乗っているところが激写されている。そして今月18日、今度はボストンで一緒に歩いている姿が目撃された。情報源によると、「二人は付き合って間もないですが、ブラッドリーがスキにものすごく夢中なんです」と米Us Weeklyに明かしている。ブラッドリーは現在、デヴィッド・O・ラッセル監督の新作映画の撮影でボストンに滞在中であるという。

ブラッドリーは映画『ザ・ワーズ 盗まれた人生』で共演したゾーイ・サルダナと昨年のクリスマス前に破局。それから2か月も経たないうちにスキと出会い、交際に発展したようだ。ブラッドリーは過去にレニー・ゼルウィガーと2年間交際していたほか、ジェニファー・アニストンやオリヴィア・ワイルド、ジェニファー・ロペスともデートをしている姿が目撃されていた。なお、ジェニファー・エスポジートとはわずか4か月間の結婚生活の後、2007年に離婚している。

これから二人の関係は真剣交際に発展していくのだろうか。行方を見守りたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:ブラッドリー・クーパー
(c)2012 SLPTWC Films, LLC. All Rights Reserved.