魅惑的な高級娼婦たちの2つの人生『サティスファクション』8月17日放送スタート!

『デスパレートな妻たち』や『SEX AND THE CITY』といったウーマンズ・ストーリーに続き、高級娼婦たちの"仕事"と"プライベート"2つの人生をリアルに描いた『サティスファクション』が女性チャンネル♪LaLa TVで放送されることになった。

地味な外観からは想像もつかない、煌びやかな高級娼館『232』。束の間の愛を売るセックスワーカーの道を選択した女性たちは、ただ単に男と肉体を重ね合わせるのでなく、相手の欲求に応えるため、男の心を深く理解し、慈しむ。そして夢のようなサティスファクション(満足・充足)に浸った男性たちは、彼女たちを求めて再び足を運んでゆく...。

一見華やかな高級娼婦の6人のヒロインたちも、プライベートライフではそれぞれに問題や悩みを抱えて生きていた。ベテランで人気ナンバー1のクロエ(ダイアナ・グレン)は、実生活では娘のために働くシングルマザー、そして自らの美貌と小悪魔的な魅力で男性を手玉にとるメル(マデリーン・ウエスト)は誰よりも"ほんものの関係"を求めているが、他人を信用できずにいる...。彼女たちの共通する姿は、自分らしく生きるために常に「誠実」であるということ。悩み、傷つきながらも、愛や幸せを模索する真っ直ぐなその姿勢に感動を覚える人も多いだろう。

2007年にオーストラリアでゴールデンタイムに放送された本作は、そのあまりにセンセーショナルな性描写の連続に、男女を問わず誰もが釘付けになったという。もちろんエロティックな話題性だけでなく、同じ放送枠内での歴代最高視聴率を樹立した実力作であもる。

『サティスファクション』は、女性チャンネル♪LaLa TVにて8月17日(土)スタート 毎週(土)25:00~。
(海外ドラマNAVI)

Photo:『サティスファクション』
Licensed by FremantleMedia Enterprises to SPO Inc. (C)2007 Lone Hand Pty Ltd and The
Premium Movie Partnership