セレーナ・ゴメスが帰ってきた! 『ウェイバリー通りのウィザードたち』特集は本日18:45から!

ティーンのカリスマ、セレーナ・ゴメスが主演し、驚異的視聴率を記録した『ウェイバリー通りのウィザードたち』。このたび、セレーナが主役だけでなく、エグゼクティブ・プロデューサーとしても携わった特別エピソード「帰ってきたウィザードたち アレックスvsアレックス」が、本日夕方18:45からディズニー・チャンネルにて放送されることとなった。

ルッソ家の魔力を引き継ぐことになったアレックス。しかし修行時代と変わらず勝手に魔法を使うので、日々嘆く家族たち。そんなある日、ルッソ家一同は、イタリアに住むジェー従妹から親睦会に招待される。普通の旅行をしたいという父ジェリーの言葉を無視して、アレックスは勝手にイタリアに直結した魔法のドアを出してしまうのだが...。

当日は本エピソードの放送含めた特別編成となり、16:00からは『ウェイバリー通りのウィザードたち ザ・ムービー』が、そして17:45からの通常エピソード2本を挟んだ上で、特別エピソードが放送される。今夜はたっぷりウィザードたちの活躍(?)を楽しんでみてはいかが?(海外ドラマNAVI)

Photo:(c)Disney