『Magic Mike XXL』がコンテストを実施! ウィナーはエキストラとして撮影に参加!

メンズ・ストリップの世界を描いた『マジック・マイク』の続編『Magic Mike XXL』が、コンテストを実施することがわかった。ウィナーは、キャストと対面してエキストラとして撮影に参加できるという、ファンにとってたまらない内容となっている。

米E!Onlineによると、主役のマイクを演じるチャニング・テイタムが、自身のFacebookページにてコンテスト開催を発表。「少しでもファンに身近で『マジック・マイク』を体験してほしくて、コンテストをすることにしたんだ。ウィナーは撮影セットを訪れて、キャストと一緒に写真を撮ったりできるんだ。それにストリップショーのオーディエンスとして、エキストラ出演をしてもらう。今回はクレイジーになるって約束するよ!」と語った動画を投稿している。ラッキーな当選者は、チャニングと『ホワイトカラー』のマット・ボマー(ケン役)、ジョー・マンガニエロ(ビッグ・ディック・リッチー役)に会うことができるとのこと。

コンテスト参加者はウェブサイト「MagicMikeContest.com」に、自分がどれだけ『マジック・マイク』ファンであるかを証明する、クリエイティブなビデオか写真を作成して投稿し、審査結果を待つことになる。応募資格者は米国合法居住者のみとなる。

そして残念ながら、ストリップクラブ"エクスクイジット"のオーナー、ダラスを演じたマシュー・マコノヒーは、続編には出演しないことが明らかとなった。しかしアンバー・ハード(『マチェーテ・キルズ』)とエリザベス・バンクス(『ハンガー・ゲーム』シリーズ)、アンディ・マクダウェル(『フォー・ウェディング』)が、新たにキャスティングされている。
(海外ドラマNAVI)

Photo:『マジック・マイク』
(C)2012 The Estate of Redmond Barry LLC.All right reserved.