『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』デイジー・リドリー、パニック発作に襲われていた!

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で新ヒロインに抜擢されたデイジー・リドリーが、撮影初日にパニック発作に襲われていたという。英Digital Spyが報じている。

デイジーは女性ファッション誌GLAMOURのインタビューの中で、撮影初日のことをこうふり返っている。「あの日、パニック発作に襲われたみたいなの。監督のJ・J(エイブラムス)は多分覚えていないだろうけど、彼から私の演技はまるで木みたいだって言われてしまって...。撮影初日によ! 死にたいと本気で思ったわ。泣いてしまいそうで、息ができなかったの」

プレッシャーに押し潰されそうになっていたデイジーは、周囲の熱狂ぶりに戸惑いを覚えることもあるようだ。「まだ映画が公開されていないのに私の顔のタトゥーを入れている人がいたりするのは、ちょっと普通じゃないと思うわ」と語っている。

デイジーはロンドン出身の23歳。2013年から英国のTVシリーズや短編映画に出演しているが、大作に参加するのは今回が初めてだった。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は、12月18日(金)18:30全国一斉公開。(海外ドラマNAVI)

Photo:デイジー・リドリー(『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』)
(C) 2015 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved