元恋人エレクトラ見参!『デアデビル』シーズン2の新予告編が到着

Netflixにて3月18日(金)より全世界同時配信される『デアデビル』シーズン2。それに先駆けて新しい予告編が解禁され、主人公マット(チャーリー・コックス)の元恋人の姿も明らかになった。

【関連動画】『デアデビル』予告編

昼は弁護士、夜は恐れ知らずのヒーロー、デアデビルとして正義のための闘いを繰り広げるマット・マードック。前シーズンでの彼は、ニューヨークのヘルズ・キッチンを影で支配していたフィスクを倒し、人々に"デアデビル(命知らず)"と呼ばれるまでが描かれた。今シーズンでは、秩序を取り戻したはずのヘルズ・キッチンで再びマフィアたちが暗躍し始める中、犯罪者を容赦なく殺戮する処刑人フランク・キャッスル、通称"パニッシャー"(ジョン・バーンサル)や、マットのかつての恋人で、報酬金目当ての冷酷な暗殺者エレクトラ(エロディ・ユン)が登場。デアデビルは、最大の敵となるパニッシャーやエレクトラと対立しながら、悪の組織による陰謀を阻止しようと危険な闘いに身を投じていく。

今回解禁された予告編では、エレクトラの姿が明らかに。突如、彼女から協力を求められたマットは、親友のフォギー(エルデン・ヘンソン)や看護師クレア(ロザリオ・ドーソン)の制止を振り払い、エレクトラとともに、ヘルズ・キッチンに再び現れたヤクザに立ち向かう。

緊迫感と臨場感が極限まで高められたリアル・アクションが最大の魅力の本作。フィリピン武術"カリ"や中国武術の要素を取り入れたデアデビルのアクションと、エレクトラの華麗なマーシャルアーツに注目したい。

『デアデビル』シーズン2は、Netflixにて3月18日(金)より配信スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:『デアデビル』
(C)Netflix. All Rights Reserved.