テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンがイタリアにラブラブ旅行!

先月半ばに交際が報じられた歌姫テイラー・スウィフトと、英国出身俳優のトム・ヒドルストン。すでにお互いの両親にも紹介済みで、関係がかなり急速に展開している二人だが、今はプライベートでイタリア旅行を満喫中のようだ。米Us Weeklyが伝えている。

先月27日(月)からイタリアに滞在しているというテイラーとトム。イタリアに到着してからは、忙しく観光をしたり、ロマンチックなレストランで食事をしたり、豪華な5つ星ホテルに宿泊したり...と、かなりエンジョイしているようだ。29日(水)には、ヴァチカン市国を観光。服装を白でコーディネートし、手をつないで歩いているところを目撃されている。その間、周囲の人たちから写真を撮られたりしていたものの、終始二人きりで過ごしていたようだ。その前には、ローマのコロッセオの外で写真を撮り合っている様子がキャッチされている。その時のテイラーは黄色いワンピースに青いフラットシューズで、散策するのにぴったりな服装だったという。

26歳のテイラーは先日、スコットランド出身の人気DJ、カルヴィン・ハリスとの1年3ヵ月間の交際にピリオド。その数週間後の先月14日にアメリカのロードアイランドでトムとキスしているところを目撃され、新たな交際が明るみになっていた。(海外ドラマNAVI)

Photo:
テイラー・スウィフト (C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net
トム・ヒドルストン (C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net