1Dのナイル・ホーラン、女子大生と交際中!

英出身の人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクション(以下1D)のメンバーであるナイル・ホーランが、一般女性と交際していることが明らかとなった。

米E!Onlineによると、ナイルの新恋人だと報じられているのは、22歳のセリーヌ・ヘレン・ヴァンダイクさん。彼女は、英エクセター大学で法律を専攻して卒業し、現在は仏レンヌ大学で法律を学んでいる才女で、高学歴なだけでなくオランダ語とフランス語に堪能だという。

ロンドンのハイドパークで10日間にわたって開催されるBritish Summer Time Festivalにて、先週末、マムフォード・アンド・サンズのライブで、キスを交わしているナイルとセリーヌさんがキャッチされた。また、7月11月(月)には、ロンドンのナイトクラブ「Drama」から出て来た二人が、同じ車に乗って去って行くところも写真に収められている。

ナイルがどのようにセリーヌさんと知り合って交際に至ったのか、二人の馴れ初めなどの詳細は不明だ。音声ファイル共有サービスSoundCloudの彼女のアカウントには、カルヴィン・ハリスやデスティニーズ・チャイルド、ルーカス・グラハムなどがプレイリストにあるが、1Dの名前は見当たらないようだ。

ナイルと女子大生の交際がどう進展するのか、目が離せなくなりそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ナイル・ホーラン
(C)PA Photos/amanaimages