『スター・トレック』ザッカリー・クイント、モデルの恋人との結婚を考えている!

人気ドラマ『HEROES/ヒーローズ』のサイラー役で注目され、リブート版『スター・トレック』でスポックを演じ、人気俳優の座を確立したザッカリー・クイントが、モデルの恋人との結婚を考えていると語っていることが分かった。米E!Onlineが報じている。

同性愛者であることを公言し、2年前にモデルのマイルズ・マクミランとの交際をスタートさせたザッカリーは、先月Twitterに、結婚指輪にも見える指輪を左手の薬指にはめた写真を投稿。この写真を見たメディアやファンの間で、ザッカリーが婚約もしくは結婚したのではないかとの噂が飛び交っていたのだが、先月末にサンディエゴでのコミコンに登場した本人が、噂を完全に否定。「単に指輪をはめていただけだ。この指にしかはまらなくて、人に想像させるのが好きなんだよ。何とも言えないけど、どうなるかはこれからだね」と意味深なコメントを発していた。

その後、ニューヨークで開催されたヘネシー社が主催するイベント「Hennessy V.S Limited Edition Bottle Launch」に姿を見せた時には指輪を外していたザッカリー。その理由について、「あの指輪は、マイルズにプレゼントしたヴィンテージリングなんだ。プレスツアーで彼と一緒にいられなかったし、すごく気に入っているからツアーに持って行ったんだけど、ピッタリ合うのが左手の薬指だっただけで、あまり深く考えずにはめていただけなんだ」と釈明。

そして、マイルズとの結婚の可能性については、「彼とは愛し合っているし結婚について話をしてはいるけど、すぐに挙式する予定はないよ」と打ち明けている。

公私ともに充実しているザッカリーが出演する『スター・トレック BEYOND』は、10月21日(金)より全国ロードショー。(海外ドラマNAVI)

Photo:ザッカリー・クイント
(C)Hanako Sato/www.HollywoodNewsWire.net