『HAWAII FIVE-O』のマクギャレットを取り巻く女性たちが第150話で集結!

南の島ハワイを舞台に、特殊捜査部隊FIVE-Oが凶悪事件に挑む大人気アクションドラマ『HAWAII FIVE-O』。同作の主人公スティーヴ・マクギャレット捜査官(アレックス・オローリン)を取り巻く女性たちが、第150話を記念して集結することが明らかとなった。

米TV Lineによると、今月末に放送が始まるシーズン7の第6話が、番組通算150話目を数えることになるという。その記念すべきエピソードに登場するのは、スティーヴの母親であるドリス・マクギャレット(クリスティーン・ラーチ)と、彼の元恋人キャサリン・ロリンズ(ミシェル・ボース)、現恋人のリン・ダウニー(サラ・カーター)の3人だ。

シーズン1からキャサリン役で出演していたミシェルは、シーズン2でレギュラーに昇格したがシーズン4で降板し、シーズン5と6はゲストとして参加。そして、ドリス役のクリスティーンは、シーズン3で8話にわたって登場していた。リン役のサラは、シーズン6でスティーヴの新たな恋人として2話に登場しており、シーズン7でも引き続き恋人として出演するとのこと。スティーヴとリンの2回目のデートは散々な結果に終わっていただけに、新シーズンで二人の関係がどう進展するのか気になるところだ。

スティーヴを取り巻く女性たちがどんなストーリーを展開してくれるのかも気になる『HAWAII FIVE-O』シーズン7は、米CBSにて9月23日(金)21:00よりスタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:『HAWAII FIVE−O』シーズン6
(C) 2015 CBS Studios Inc. All Rights Reserved.