アマンダ・セイフライド、『ニュースルーム』トーマス・サドスキーと婚約!

映画『レ・ミゼラブル』や『テッド2』などに出演する人気女優アマンダ・セイフライドが、社会派ドラマシリーズ『ニュースルーム』のトーマス・サドスキーと婚約したことが明らかとなった。米Peopleなど複数のメディアが報じている。

アマンダとトーマスは今年3月、ロサンゼルスの人気カフェで仲睦まじそうにしている現場をキャッチされ、交際しているのではないかと噂されていた。そして今月上旬にニューヨークで愛犬を散歩させているアマンダが、左手の薬指に結婚指輪のようなシンプルなリングをはめている姿が目撃され、メディアがアマンダの代理人に事実確認を取ったところ、二人が婚約したことを認めたとのこと。

彼らに近しい人物は、「トミーとアマンダは最近婚約して、ハッピーなニュースを家族や友人に報告していましたよ」と語っている。アマンダとトーマスは、オフブロードウェイの舞台『The Way We Get By』で共演し、その後に映画『The Last Word(原題)』で再共演したことで、関係が友情から恋へと発展したようだ。

めでたく二人がゴールインすれば、アマンダにとっては初めての結婚となり、トーマスは2度目となる。彼は、8年にわたり結婚生活をともにしたキャスティング・ディレクター、キンバリー・ホープと2015年10月に離婚。一方のアマンダは、2015年10月に俳優ジャスティン・ロング(『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』)との約2年の交際に終止符を打っていた。

アマンダとトーマス、本当に婚約おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:
アマンダ・セイフライド (C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net
トーマス・サドスキー (C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net