キミ―があの往年の人気ドラマのキャラに?! 『フラーハウス』シーズン2よりハロウィン映像が公開

1987年から8シーズンにわたって放送され、世界中のファンを魅了したファミリードラマ『フルハウス』。タナー家の長女D.J.と次女ステファニー、D.J.の親友キミーと子どもたち、そしてお馴染みのダニー、義理の弟ジェシー、親友のジョーイらが繰り広げる笑いと涙のエピソードは、オリジナルファンはもちろん、新たなファン層を創り出しているが、ついにシーズン2が12月9日(金)より配信スタートとなる。

20161031Fullerhouse01.jpg

オリジナル版では妻を亡くした父親ダニーが、義弟ジェシー、友人ジョーイとともに、幼い3人の娘たちの子育てに奔走する姿が描かれた。リブート版では、成長したD.J.が妹ステファニー、友人キミーと暮らしながら、息子3人を育てる様子が綴られる。

新シーズンでは、アメリカならではのイベントが多く登場する予定で、サンクスギビング(感謝祭)、クリスマスやホリデーをテーマにエピソードが展開される。その中からこの度、ハロウィンの特別映像が解禁となった。

映像の中では、シーズン1で微妙な関係にあったキミ―(アンドレア・バーバー)と元夫のフェルナンド(フアン・パブロ・ディ・パチェ)が『アイ・ラブ・ルーシー』のルーシー・リカード(ルシル・ボール)&リッキー・リカード(デジ・アーナズ)夫妻になりきり、ノリノリで盛り上がっている様子を見ることができる。タナー家の長女D.J.(キャンディス・キャメロン・ブレ)を巡る三角関係の行方だけでなく、この二人の関係がどうなっていくのかも見どころになると言えるだろう。

シーズン2には、世界中を席巻した米ボーイズグループ、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックや、『フルハウス』と同時代に人気を博したファミリーコメディドラマ『愉快なシーバー家』のジェイソン役で知られるアラン・シックのゲスト出演も決定している。

『フラーハウス』シーズン2は、12月9日(金)よりNetflixにて配信開始。