『デッドプール』ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライヴリーが運命の人だと感じた瞬間は!?

2016年10月に第二子となる女の子を出産し、俳優で夫のライアン・レイノルズ(『デッドプール』)と幸せな結婚生活を営んでいるブレイク・ライヴリー(『ゴシップガール』)。そんな彼女について、ライアンが「ブレイクが運命の人だ」と感じた瞬間を打ち明けている。米E!Onlineなどが報じた。

米男性ファッション誌GQ最新号の表紙を飾り、インタビューに応じたライアンが、ブレイクが運命の人だと感じた瞬間を語った。「夜遅くまで開いている、ニューヨークのトライベッカにあるレストランに一緒にいた時だった。ある曲が流れてきて、"踊らない?"とブレイクを誘ったんだ。レストランには僕らのほかには誰もいなくて、ダンスを踊っている途中に"一線を越えてしまった"って思ったよ。それから彼女を家まで送って、その後に何が起きたか言う必要はないだろう」とコメント。ブレイクとダンスを踊っている時に、彼女こそ結ばれるべき相手だと悟ったとは、なんともロマンチックだ。

ライアンと出会う前、ブレイクは『ゴシップガール』の共演者ペン・バッジリーと2007年から3年にわたり交際。2011年には、レオナルド・ディカプリオと交際したものの、半年ほどで破局している。その後、映画『グリーン・ランタン』で共演したライアンとの関係をスタートさせ、2012年に結婚した二人には、2014年12月に待望の第一子が誕生している。

一方のライアンは、2004年に歌手のアラニス・モリセットと婚約したが、2006年に破局。2008年に女優スカーレット・ヨハンソンと結婚するも、2010年に離婚していた。(海外ドラマNAVI)

Photo:ライアン・レイノルズ
(C) Richard Miller /www.HollywoodNewsWire.net