『マジック・マイク』アレックス・ペティファー、元恋人と復縁して婚約!?

男性ストリッパーの世界を描いて、世界的ヒットとなった『マジック・マイク』で、新人ストリッパーのアダムを演じたイケメン俳優アレックス・ペティファー。彼が元恋人でモデルのマーローズ・ホーストと復縁し、婚約したのではないかと噂されている。米E!Onlineなどが報じた。

昨年3月、SNSの投稿にてアレックスが、約2年交際したマーローズと破局したことを発表していたことは当サイトでもお伝えしていたとおり。多忙を極める二人のスケジュールが合わず、一緒に過ごせないことが破局原因だったと伝えられている。

ところが最近になって、ビバリーヒルズで手に手を取ったアレックスとマーローズがキャッチされ、彼女の左手薬指には、婚約指輪らしきダイヤモンドの指輪がはめられていたというのだ。情報筋は、「彼らは復縁して婚約しました」とメディアに語っており、紆余曲折を経ながらも二人はハッピーエンドを迎えることとなったようだ。

アレックスが破局を発表した際、「二人で話し合って決めたことだし、僕たちは仲が良くてすごく愛し合っているよ! 親友同士だし、今後どうなるかは誰にも分からない」とコメントしていただけに、二人の関係は完全に終わっていた訳ではなかったのかもしれない。

俳優としてのアレックスは、今年、スリラー映画『The Last Witness(原題)』をはじめとする3作品が待機中だ。(海外ドラマNAVI)

Photo:アレックス・ペティファー
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net