『THE FLASH』グラント・ガスティンが婚約!

米CWの人気スーパーヒーロードラマ『THE FLASH/フラッシュ』で主人公バリー・アレンを演じているグラント・ガスティンが、恋人のL.A.・トーマさんと婚約したことを発表した。英Digital Spyなどが伝えた。

現地時間の29日(金)、グラントは自身のInstagramにトーマさんとの2ショット写真を投稿。コメントは添えられていなかったが、ビーチで撮影された写真に映る彼女の左薬指には大きなダイヤが輝く指輪がはめられていた。その後、一緒にバスケを観戦している写真も投稿され、そのキャプションには「コートサイドの席で初めてロサンゼルス・クリッパーズの試合を観戦。婚約者と一緒に。ありがとう、ワーナー・ブラザース。LET"S GO クリップス!!!」と綴られており、トーマさんのことを"婚約者"として紹介している。

IBTimesによると二人が交際を始めたのは2016年の1月からのようだが、両者とも若い頃にヴァージニア州で過ごしていた経験があり、長い間友人関係にあった可能性が高いという。ヴァージニア生まれのグラントは地元で演劇の学校に通い、トーマさんはヴァージニアで学生理学療法士として働いていたようだ。

グラントが主演を務める『THE FLASH』は米CWにてシーズン3が放送中。今月23日にはシーズンファイナルを迎え、秋にはシーズン4が幕を開ける。(海外ドラマNAVI)

Photo:グラント・ガスティン(『THE FLASH/フラッシュ』)
(C)2015 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.