『ウォーキング・デッド』ジェフリー・ディーン・モーガン夫妻、第二子おめでたが発覚!

世界中で大ヒットしているサバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』のニーガン役で知られるジェフリー・ディーン・モーガンが、妻で女優のヒラリー・バートン(『ホワイトカラー』『One Tree Hill』)との間に第二子を授かっていることが明らかになった。米E!Onlineなどが報じている。

9月17日(日)に行われた第69回エミー賞受賞式のレッドカーペットに登場した二人。オレンジ色のドレスを身にまとったヒラリーがお腹を押させる仕草でカメラでポーズした写真が視聴者の話題に。翌日の18日(月)にジェフリーの関係者がヒラリーの妊娠を認めた。

16歳の年の差カップルのジェフリーとヒラリーは、2009年から交際をスタート。ヒラリーは、同じく2009年にシーズン6までレギュラー出演していた『One Tree Hill』のペイトン役を降板し、その後2010年5月にこっそりと第一子であるガス君を出産、周囲を驚かせたことがある。

今回も、お腹は明らかに大きくなっているようなので、すでに安定期前後かと見られるが、突然レッドカーペッドでヒラリーの姿を見たファンたちは、またもよろこばしいビッグニュースに驚かされたようだ。

もうじき二児のパパになるジェフリーは、『ウォーキング・デッド』シーズン8にも引き続き登場する。シーズン8はこれまで通り全16話構成だが、最初の8話を放送した後に約3カ月間の休止期間が設けられる。ジェフリー、ヒラリー、本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェフリー・ディーン・モーガン&ヒラリー・バートン
(C)NYKC/FAMOUS