『チャームド~魔女3姉妹』アリッサ・ミラノ、新作コメディ製作&主演

美女3姉妹が善の魔女として活躍する人気ドラマ『チャームド~魔女3姉妹』や、女性4人のスキャンダラスな大人の恋愛を描いた『ミストレス ~溺れる女たち~』で知られるアリッサ・ミラノが、新作コメディで製作と主演を務めることが分かった。米TV Lineらが報じている。

予定されているのは、『ラリーのミッドライフ★クライシス』のように台本の無い即興芝居形式のコメディ作品。ロサンゼルス郊外の街で、なぜかアリッサが市長になってしまい、街の細かな政策に関わらなければいけなくなるストーリーのようだ。

またアリッサは、米CWがパイロット版を製作したドラマ『Insatiable(原題)』でもゲスト出演から昇格し、レギュラーとして参加することが決まっている。同作は、CWでパイロット版が製作されたものの、局によりシリーズ化が見送られ、Netflixが救済してシリーズ化することとなった。

『Insatiable』の主人公は、顧客にウケが悪い民事訴訟の弁護士ボブ(ダラス・ロバーツ『グッド・ワイフ』)。仕事に満足していなかった彼が、いじめられっ子のティーンエイジャーをクライアントにして、美人コンテストのコーチに転身するストーリーだ。

両作とも、具体的な放送や配信スケジュールなどは未定。(海外ドラマNAVI)

Photo:アリッサ・ミラノ
(C)NYKC/FAMOUS