【ネタばれ】『SUPERGIRL』シーズン3にモン=エル再登場も、前途多難?

大人気アクション・ヒロインドラマ『SUPERGIRL/スーパーガール』のシーズン2で主人公カーラ/スーパーガール(メリッサ・ブノワ)の相手役だったモン=エル(クリス・ウッド)が現在アメリカで放送中のシーズン3に再登場。しかし、ファンが期待する展開になるのは難しいようだ。米TV Lineが伝えた。

(本記事は、『SUPERGIRL』のネタばれを含みますので、ご注意ください)

シーズン2から登場したモン=エルはダクサム星の王子で、初めの頃はカーラともぶつかり合っていたが、次第に彼女に惹かれるように。紆余曲折を経て思いを通わせた二人だったが、モン=エルの母が地球侵略を企んだことでダクサム人を倒すための計画が実行され、モン=エルも地球を去らざるをえなかった。

そんな彼が、現地時間11月20日(月)に放送されたエピソードに再登場。しかし、メリッサ曰く「みんなが期待するような再会ではない」ようで、今後新たな問題が浮上してくるのだという。アレックス役のカイラー・リーも二人の関係に問題があることを認め、「(過去にモン=エルとの間に起きた)辛いことがなかった振りをするのは簡単ではない」と、明かした。

メリッサはモン=エルとカーラの関係について「彼は彼女(カーラ)にとって初恋だった。彼女たちにはどうにもできない相違点があったけど、最終的には同じ目線でお互いを見るようになった。二人は同じ意思を持つ仲間だったのよ。モン=エルと信じ合っていたからこそ、信頼でき、支えてくれ、愛してくれた人がいなくなってしまったことで彼女は打ちのめされたわ」と語り、だからこそ今後については「難しく感じる」と打ち明けている。

ドラマの展開とは対照的に私生活では順調な交際を続けているメリッサとクリス。仲良しカップルが再び共演する『SUPERGIRL』シーズン3は、米CWにて放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:クリス・ウッド
©FAM008/FAMOUS