『オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~』シーズン2、7月24日(火)より独占配信スタート

世界90カ国以上で放送され、各地でブームを巻き起こした大ヒットトルコドラマ『オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~』。中国や韓国の宮廷ドラマを超えるドロドロ感満載の愛憎劇にハマる人が続出した本作のシーズン2がHuluにて7月24日(火)より独占配信開始となる。

【関連記事】新たなジャンル!?イスラム・シットコム

シーズン1で、オスマン帝国のハレムに奴隷として献上されるも、皇帝であるスレイマンの寵愛を受けることに成功し、次々と皇帝の子を産み、後宮での立場を強くしていったヒュッレム。待望の新シーズンでも嫉妬と欲望、愛と裏切り、様々な思惑が渦巻く後宮で皇帝の愛と不動の権力を手に入れるため、手段を選ばないヒュッレムの戦いは熾烈さを増していく。

その野心的で我儘なキャラクターの虜になる人が続出した主人公・ヒュッレムを演じるのは、トルコを代表する女優メルイェム・ウゼルリ。トルコGQ誌にて「2012年ウーマン・オブ・ザ・イヤー」などを受賞するなど、美貌と実力の両方を兼ね備えたトルコを代表する女優の一人。果たしてそんなメルイェム演じるヒュッレムは、スレイマン大帝の寵愛を独占し、不動の権力を手に入れることができるのか? 愛憎渦巻くまさにトルコ版「大奥」、待望の新シーズンをお見逃しなく!

『オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~』シーズン2は7月24日(火)からHuluにて独占配信スタート。以降、火曜~土曜毎日1話ずつ新エピソード追加。(海外ドラマNAVI)

Photo:『オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~』シーズン2
©Tims Productions