『チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛』場面写真解禁!『ヴァレリアン』コンビの再共演シーン

絵画ファンとミステリーファンを熱狂させた世界的ベストセラー本を英国が誇る最高のスタッフ・キャストで映像化した『チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛』。絶賛公開中の本作より、『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』でW主演を務めたデイン・デハーンとカーラ・デルヴィーニュの場面写真が解禁となった。当サイト独占で紹介。

【関連映像】『チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛』の予告映像はこちら!

「フェルメールの絵画の世界を小説にしたい」という原作者の思いから生まれたベストセラー小説を『ブーリン家の姉妹』のジャスティン・チャドウィック監督と『恋におちたシェイクスピア』でアカデミー賞を受賞したトム・ストッパードの脚本により映画化。

主人公は、裕福なコルネリスと結婚したソフィア。親子のように年の離れた二人の間に燃えるような愛はなかったが、孤児となり修道院で育った彼女にとって、初めて味わう豊かで安定した暮らしだった。そんな中、夫が夫婦の肖像画を無名の画家のヤンに依頼。キャンバス越しに見つめ合うヤンとソフィアが、恋におちるのに時間はかからなかった。若く情熱的な画家と、許されない愛を貫きたいと願ったソフィアは、ある計画を思いつく。しかし、ヤンが二人の未来のために、希少なチューリップの球根に全財産を投資したことから、思わぬ運命が立ちはだかる─。

本作でデハーンは、ソフィア(アリシア・ヴィキャンデル『リリーのすべて』)と恋に落ちてしまう画家ヤンを。デルヴィーニュはチューリップの投機場に集う絵のモデルで、売春婦のアナジェを演じている。

二人は、『レオン』『LUCY/ルーシー』などを手掛けたリュック・ベッソン監督作『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』で共演。デインが、全宇宙の平和を守るべく銀河をパトロールしているプレイボーイの連邦捜査官ヴァレリアンを。カーラが、頼れる相棒にしてクールビューティーのローレリーヌ軍曹を演じた。二人のもどかしい恋の行方も注目を集め、「二人のコンビ最高!!」という声が多数寄せられ、【最強コンビ】との呼び声が高い。

今回解禁された場面写真は、チューリップの投機場シーン。二人はそれぞれの目的で投機場にいる模様で、『ヴァレリアン』とは全く異なる役柄を演じている。

『ヴァレリアン』美男美女&最強コンビの再来にテンションが上がること間違いなし、『チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛』は、絶賛公開中。(海外ドラマNAVI)

Photo:『チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛』
© 2017 TULIP FEVER FILMS LTD. ALL RIGHTS RESERVED.