Huluプレミア『マジシャンズ』シーズン3、『レクティファイ 再生』シーズン4を11月に独占配信!

レヴ・グロスマンの世界的ベストセラーファンタジー小説をドラマ化した『マジシャンズ』。『ブレイキング・バッド』のクリエイターが製作総指揮を務める『レクティファイ 再生』。話題作の2作品が11月にHuluプレミアにて、最新シーズンが独占配信されることが決定した。

【関連映像】『マジシャンズ』シーズン3の予告映像はこちら!『レクティファイ 再生』シーズン4も公開中

『マジシャンズ』シーズン3
11月10日(土)より独占配信スタート! 魔法使いの大学を舞台に、突如魔術の才能を手に入れたクエンティン(ジェイソン・ラルフ)が仲間とともに様々な困難に立ち向かう姿を描き、シーズン4の製作も決定しているダークファンタジー。

世界から魔法の力が消えてしまうという衝撃のラストを迎えた前シーズン。シーズン3では、魔法を取り戻すためには、各地に散らばる7つの鍵が必要だと知ったクエンティンたちが、鍵を探す冒険の旅に出る。

解禁となった予告映像には、魔法が使えなくなった世界に戸惑うクエンティンたちが、謎の人物からの助言を元に再び一同に会し、冒険に旅立つ姿が。果たして、彼らは世界に魔法の力を取り戻すことができるのか...。

『レクティファイ 再生』シーズン4
11月15日(木)より全話独占配信スタート! 10代の時に恋人を殺害した容疑で死刑判決を受け、19年間独房で過ごしていたダニエル・ホールデン(エイデン・ヤング)。最新のDNA鑑定で容疑が晴れ故郷の町に戻ってきた彼と、彼を受け入れようとする家族の日々を描いた感動のクライムドラマ。

前シーズンで、刑務所に戻らない代わりに、30日以内に故郷の町から出て行くという司法取引に応じたダニエル。シーズン4では、家族と別れナッシュビルで新しい生活をはじめたダニエルが、慣れない一人暮らしに苦労しながらも、普通の生活を取り戻そうとする姿や、彼が去った後の家族の姿が描かれる。

予告映像からは、一人で生活をはじめたダニエルが新たな出会いの中で前を向こうとする様子や、すれ違いはじめる家族の様子が伝わってくる。ニューヨークタイムズ紙による2016年ベストTVドラマの1本にも選出され、米Variety誌では"過去20年間で、最も優れたドラマの一つ"と評されるなど、各メディアで絶賛された本作は、最終シーズンを迎える。

(海外ドラマNAVI)

Photo:
『マジシャンズ』シーズン3 © 2018 Syfy Media Productions LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
『レクティファイ 再生』シーズン4 © 2016 Sundance Film Holdings LLC