『SUPERNATURAL』『ARROW』のケイティ・キャシディが結婚!

米CWで放送しているDCヒーロードラマ『ARROW/アロー』で、ブラックサイレンことダイナ・"ローレル"・ランスを演じるケイティ・キャシディが結婚したことが明らかとなった。米E!Newsをはじめとする複数メディアが報じている。

今月8日(土)に32歳のケイティは、フロリダ州サンセット・キーで家族と友人に囲まれる中、マシュー・ロジャースさんと結婚。彼の職業や二人の馴れ初めなどについて詳細は不明だが、ケイティは自身のInstagramで「あなたと恋に落ちずにはいられない...そうよ! ついにロジャース夫人になったの。夫を愛してるわ」とコメント添え、式の写真を投稿して結婚を報告している。

2017年6月にケイティは、左薬指にゴージャスな婚約指輪をはめた自身と、マシューさんとキスを交わしてる写真をInstagramに投稿して婚約を発表。「あなたと一生過ごすことが待ち切れない! 私は世界で一番ラッキーだわ。心から愛してる。ずっと忘れられないような素敵な夜をありがとう」と言葉を添え、パートナーへの愛を伝えていた。

過去にケイティは歌手で俳優のジェシー・マッカートニー(『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』)や、『アントラージュ★オレたちのハリウッド』のタートル役で知られるジェリー・フェレーラ、プロ・アイスホッケー選手のジェイソン・ギャリソンと交際していたことがある。

彼女は、大ヒット超常現象ドラマ『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』のルビー役でも知られ、リブート版『メルローズ・プレイス』や『ゴシップガール』などにゲスト出演。リーアム・ニーソン主演のアクション映画『96時間』や、ホラー映画『エルム街の悪夢』など映画作品にも姿を見せている。

ケイティが出演する『ARROW/アロー』シーズン7の後半は、クリスマス休暇を挟んで1月21日(月)にCWで放送スタート予定。日本では、シーズン6がAXNにて1月4日(金)より日本初放送。『ARROW/アロー』見どころはこちら

ケイティ、結婚おめでとう!

(海外ドラマNAVI)

Photo:ケイティ・キャシディ(c)FAM020/FAMOUS