『ブレイキング・バッド』『ゲーム・オブ・スローンズ』のあの人も!2018年にパパになったスターたち

2018年も多くの海外ドラマ・映画スターのおめでたいニュースを報じてきたが、今年パパになったスターたちをまとめて紹介しよう。

■ジェシー・プレモンス(『ブレイキング・バッド』
『FARGO/ファーゴ』が夫婦役を演じたキルステン・ダンストとジェシー。2016年に交際を開始し、今年婚約していた二人の間に5月3日、長男となるエニス・ハワード・プレモンス君が誕生している。

■ジョン・ステイモス(『フルハウス』
2017年10月にモデル・女優のケイトリン・マクヒューと婚約していたジョン。昨年12月に第一子の懐妊を発表していた二人の間には今年の4月、長男ウィリアム・"ビリー"・クリストファー君が誕生。ビリー君の名前は、ジョンの亡くなった父親から受け継いだものだそうだ。

■パトリック・J・アダムス(『SUITS/スーツ』
10月8日、『プリティ・リトル・ライアーズ』のスペンサー役で知られるトローヤン・ベリサリオとの間に第一子となる女児が誕生。それぞれのInstagramには、新生児の小さな手がしっかりとパトリックの指を握りしめ、トローヤンの指がそこに重ねられている写真を掲載し、娘が誕生した喜びをファンに報告していた。

■アルフィー・アレン(『ゲーム・オブ・スローンズ』
10月22日、DJ兼モデルの恋人アリー・テイルズとの間に第一子が誕生。「うれしくて胸が張り裂けそうな状態で、僕とアリーの新しい家族を紹介するよ。娘はパーフェクトなんだ」とハートマークと共にコメントを添えた写真をInstagramに投稿している。

■ノーマン・リーダス(『ウォーキング・デッド』
今年11月、2015年の映画『Sky(原題)』で知り合ったダイアン・クルーガーとの間に第一子が誕生していたノーマン。残念ながら、性別を含む赤ちゃんの詳細は明らかにされていない。ノーマンには2003年に別れたスーパーモデルのヘレナ・クリステンセンとの間にもうけた19歳の息子ミンガス・ルシアンがいる。

■アーロン・ポール(『ブレイキング・バッド』)
2013年に結婚したアーロンと妻でプロデューサーのローレン・ポール。昨年9月にそれぞれのInstagramで懐妊のニュースを発表した二人には、今年2月に第一子となる娘のストーリーちゃんが誕生。7月に行われたサンディエゴコミコンでは、5カ月になったストーリーちゃんに『ブレイキング・バッド』のコスプレをさせて登壇していた。

(海外ドラマNAVI)

Photo:ノーマン・リーダス
© NYKC/FAMOUS
アーロン・ポール
©Hubert Boesl/FAMOUS