『SUPERGIRL』のメリッサ・ブノワとクリス・ウッドが婚約!

DCコミックスの大人気アクションドラマ『SUPERGIRL/スーパーガール』で、主人公スーパーガールことカーラ・ダンバース(ゾー=エル)を演じているメリッサ・ブノワ(『Glee/グリー』)と、シーズン2から登場するモン=エル役のクリス・ウッド(『ヴァンパイア・ダイアリーズ』)が、婚約したことが明らかになった。米Entertaiment Weeklyが報じている。

【関連記事】メリッサ・ブノワ...DCドラマのスターたちの始まりはFOXドラマだった

現在30歳のメリッサは2月10日(日)に自身のInstagramで、左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をしながら微笑むクリスとのツーショット写真を掲載。写真とともに「イエス! イエス! イエス! 答えはいつだってイエスよ!」とコメント。プロポーズを受けての喜びに満ちた返答を投稿した。

二人は2017年3月に、本作のロケ地であるカナダのバンクーバーで仲良く犬の散歩をしているところが目撃され、実生活で交際しているという噂が流れた。メリッサと同じ年のクリスは以前、「メリッサと僕は、お互いのキャラクターにとって居心地がいい場所を見つけたんだよ。演じるのはすごく簡単なんだ。彼女は、女優としてとてもゴージャスだし、どんどん前に進んでいく感じだ」と、メリッサのことを褒めるコメントを残していた。

メリッサは、出世作でもある『Glee/グリー』で共演したブレイク・ジェナー(『スウィート17モンスター』『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』)と2015年3月に結婚したが、翌年2016年12月に離婚を申請。クリスとの交際はその直後からと見られている。

クリスは、『マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~』や『ヴァンパイア・ダイアリーズ』などにゲスト出演し、『Containment(原題)』では主演を務めている。また、メリッサとカルロス・バルデス(『THE FLASH/フラッシュ』)が共演するショートムービー『The Stew(原題)』では、メガホンを取っている。

AXNでは、現在『SUPERGIRL』シーズン3が放送中。モン=エルとの別れの悲しみを紛らわせようと、スーパーガールとしての任務を全力でこなしていくカーラ。だが、彼女の前に過去最強のヴィランが現れる。何度も立ち上がり、戦い続け、スーパーガールとしてさらに成長していく姿が描かれている。

作品の中では別れを経験している二人だが、実生活では幸せの絶頂のようだ。メリッサ&クリス、ご婚約おめでとう!

(海外ドラマNAVI)

Photo:

メリッサ・ブノワ&クリス・ウッド
(c) NYKC/FAMOUS
(c) FAM008/FAMOUS