『NCIS』のあの人、元夫ブラッドリー・クーパーとレディー・ガガのパフォーマンスに物申す!

大人気犯罪捜査ドラマ『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』でアレックス・クイン捜査官を演じたジェニファー・エスポジートが、『アリー/スター誕生』で主演&監督を務めた元夫ブラッドリー・クーパーと、共演者レディー・ガガによる第91回アカデミー賞授賞式のパフォーマンスについて、一言発していることがわかった。米E!onlineが伝えている。

授賞式でガガは、『アリー/スター誕生』の主題歌「Shallow」をピアノで演奏しながら歌い、曲の終盤でブラッドリーが横に座り、一つのマイクで顔を寄せ合ってデュエット。そんな、頬を寄せ合いながら熱唱する二人についてコメディ俳優デヴィッド・スペード(『ファーザー・オブ・ザ・イヤー』)が、「この二人がヤってない可能性ってある?」とコメントを添えてInstagramにアップ。その投稿にジェニファーが、「そうでしょうとも」と返信していたと報じられている。

ジェニファーとブラッドリーは2006年12月に結婚するも、わずか4カ月で破局。彼女は2014年に出版した自伝本「Jennifer"s Way」でブラッドリーのことを、「山ほどあった危険信号に気づいていたけれど、無視することを選択した」と綴っていたとのこと。

その後ジェニファーは2014年11月にモデルのルイス・ダウワーと再婚したが、現在は離婚調停中だ。女優業の方は、警官ドラマ『ブルーブラッド』で2シーズンにわたってジャッキー・クラトーラを演じ、不倫サスペンスドラマ『アフェア 情事の行方』では主人公ノア・ソロウェイの妹ニーナ役で出演。コメディドラマ『サマンサ Who?』や医療ドラマ『マーシー・ホスピタル』にもゲストとして姿を見せた。最近ではコミックスのドラマ化となるAmazonの新作ヒーロードラマ『The Boys(原題)』への出演が決定している。(海外ドラマNAVI)

Photo:

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』
(c) 2016 CBS Broadcasting Inc. All Rights Reserved.