インスタで妊娠を発表!『プリティ・リトル・ライアーズ』シェイ・ミッチェル、妊娠ライフも配信スタート

大人気青春ミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のエミリー役でお馴じみの美人女優シェイ・ミッチェル。6月28日(金)、Instagramに掲載されたシェイのセミヌード姿は、お腹が大きく膨らんでおり、何と第一子妊娠中だとサプライズ発表した。同時に、妊娠体験を綴るドキュメンタリーシリーズをYouTubeで配信することも明らかになった。米TV Lineなど複数のメディアが報じている。驚きの予告編もあわせて紹介しよう。

シェイは上半身裸、手で胸を隠して大きく膨らんだお腹を露わにした画像をInstagramに投稿し、「これでカープールレーンを運転できるってことかな?」とコメント。カープールレーンとは、二人以上乗っている車両のみが走れるフリーウェイの車線のことで、「お腹に赤ちゃんがいて、二人だからカープールレーンを走れる」とユーモアを込めて妊娠を報告した。

現在32歳のシェイのお相手で赤ちゃんの父親となるのは、同じくカナダ出身の元俳優でTV番組のレポーター、現在は音楽の仕事に携わっている38歳のマット・バベル。マットとシェイは2017年から2年以上にわたって交際を続けており、仲睦まじい姿をSNSに度々投稿していた。

昨年末、Instagramで一年を振り返る際に、赤ちゃんのエコー写真に割れたハートの絵文字をつけて流産していたことを告白したシェイ。当時、深い悲しみにあったことをうちあけ、ファンからのサポートや温かい言葉に励まされたと感謝の気持ちを綴っていた。

「(妊娠を発表する)心の準備が整った」と語るシェイの妊娠体験を記録したドキュメンタリーシリーズは、シェイ個人のチャンネルにて7月17日(水)よりYouTubeで配信スタートし、その後隔週水曜に更新される予定。公開された予告編では、SNSで妊娠を報告するまでに膨らみ始めたお腹を隠し続けた苦労などが語られ、妊婦姿を収める写真撮影にはマットも参加している。

シェイ・ミッチェル ドキュメンタリーシリーズ予告編

シェイは『プリティ・リトル・ライアーズ』の放送終了後、サイコスリラードラマ『YOU ー君がすべてー』シーズン1に出演。2022年1月からコメディドラマ『ドールフェイス(原題:Dollface原題)』がDisney+ (ディズニープラス)での配信がスタート。米ABCの犯罪ミステリードラマ『The Heiresses(原題)』が待機中だ。

シェイ、第一子の妊娠おめでとう!(海外ドラマNAVI)

『ドールフェイス』を見るならDisney+ (ディズニープラス)

★docomoアカウントでのご登録はこちら
Disney+ (ディズニープラス)

★その他のご登録はこちら
Disney+ (ディズニープラス)

Photo:

シェイ・ミッチェル© ABC FAMILY/ANDREW ECCLES