『SUPERNATURAL』ジェンセン・アクレス、妻から「家でディーンの声を使わないで!」

今秋スタートするシーズン15でシリーズファイナルを迎える『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』。15年間にわたり主人公兄弟の兄ディーンを演じてきたジェンセン・アクレスが、分身とも言える役とのお別れについて米US Weeklyにコメントした。

現地時間7月21日(土)にサンディエゴで開かれたコミコンに参加したジェンセンは、本作が終わりを迎える時、ディーンという役から受け継ぎたいものについて聞かれ、次のようにコメントした。「彼は自分の本能を信じて行動に移す。僕もそうしようと思うよ」

さらに、「時々、家でディーンの声を使って話すんだけど、そうすると妻は"やめて、ディーンの声で話さないで"なんて言うんだ。でも、"ごめんよ"って謝ると"使ってもいいわよ"って言ってくれる時もあるんだ」と笑いながら家族とのエピソードも明かした。やはり彼にとってディーンという役は公私で切り分けることはできないようだ。家でいつでもディーンを見ることができる奥さん(ダニール・アクレス)のことも、ファンにとっては実に羨ましい話だろう。

同コミコンでは、製作陣から映画化の可能性についても言及されており、ファンの間では期待が高まっている。『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』はシリーズファイナルとなるシーズン15が、米CWにて10月10日(木)より全20話で放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:

ジェンセン・アクレス&ダニール・アクレス(ジェンセン・アクレス Instagramより)