【ネタばれ】『ウォーキング・デッド』キャストが衝撃画像を投稿!笑顔が怖すぎる...

米AMCの大人気サバイバル・サスペンスドラマ『ウォーキング・デッド』のキャストの一人が、SNSに衝撃的な投稿をしたと話題になっている。英Digital Spyが報じた(※本記事は、シーズン10第12話「自由への道」のネタばれを含むのでご注意を!)。

そのキャストとは、ニーガン役のジェフリー・ディーン・モーガン。シーズン10で囁(ささや)く者のリーダー、アルファ(サマンサ・モートン)の仲間になっていたニーガンだが、全米で今月15日(日)に放送された第12話「自由への道」でアルファを残忍に殺害していた。

そんなジェフリーは20日(金)、アルファの生首を手にニッコリと微笑む自身の白黒画像をInstagramにアップ。「ネタばれ???? やっぱりネタばれか。なら、見たり読んだりしないでくれ...。投稿するのをしばらく我慢していたんだ。激しいものを持っていたサマンサ・モートンのことが恋しくなるよ。アルファ? それは、いずれわかるだろう。俺とアルファの頭の写真だ。ちなみに、この頭部を作ったのはグレッグ・ニコテロなんだ」と、ユーモアを交えたコメントも添えられていた。

一方のサマンサは、かつて米Entertainment Weeklyのインタビューで自身が演じたアルファの最期について言及。「番組に対して感無量の気持ちになるのは、自分が今後も続いていく物語の一部だからだと思う。番組は個人よりも大きく、すべては『ウォーキング・デッド』が中心なの。だからアルファのようなヴィランを演じれば、何が待っているかはわかっていたわ」と語っていた。

『ウォーキング・デッド』はすでにシーズン11へ更新されており、シーズン10はFOXチャンネルにて毎週月曜日に放送中。なお、本作も新型コロナウイルスの影響で製作がストップし、シーズン10の最終回となる第16話の放送が延期されることが発表された。(海外ドラマNAVI)

Photo:

『ウォーキング・デッド』
©2019 AMC Network Entertainment LLC. All Rights Reserved.