『クィア・アイ』アントニ、自身のデート経験を生かした企画をスタート!

Netflixの大人気リアリティ番組『クィア・アイ』のファブ5の一員で、ワイン&料理を担当するアントニ・ポロウスキ。彼の過去の恋愛を参考にした新作ラブコメ作品の企画が進行中であることが分かった。米Hollywood Reporterが伝えている。

アントニが出演する『クィア・アイ』は、センス抜群のゲイ5人組が依頼人のヘアスタイル、ファッションやインテリア、さらには思考に対しても愛のあるアドバイスを行い、人生を華やかにしてくれる感動のドキュメンタリーシリーズ。彼ら5人組は「ファブ5」と呼ばれ、世界中で人気を博している。

そんなアントニが携わるNetflixの新作のタイトルは『Girls & Boys(原題)』。セクシュアル・フルイディティ(性的流動性)であることを自ら公言するアントニが過去に女性あるいは男性とデートした時の経験に基づく。アントニは、コメディドラマ『Black-ish(原題)』のクリエイターであるケニヤ・バリスとともにストーリー制作に取り組んでいるとのこと。脚本を執筆するのは、昨年全米で公開されたロマンスコメディ映画『Plus One(原題)』を手掛けたアンドリュー・ライマーとジェフ・チャン。アントニは2018年に『クィア・アイ』配信がスタートする前、人気ドラマ『ブラックリスト』にゲスト出演するなど俳優として活動していた。

この投稿をInstagramで見る

 

Antoni Porowski(@antoni)がシェアした投稿


最近のアントニは、新型コロナウイルスの影響により外出自粛生活を送る人たちに向けて、Instagramで「Quar Eye: Cooking Lesson in Quarantine」というタイトルの料理レッスン動画を公開中。健康を意識したアントニのレシピを使って気分転換に料理してみるのはいかがだろう?(海外ドラマNAVI)

Photo:

『クィア・アイ』
Courtesy of Netflix