ヴィラネルがさらに暴走...『キリング・イヴ』シーズン2の独占配信がスタート!

捜査官と暗殺者のスリリングな攻防をスタイリッシュに描いた人気サスペンスドラマ『キリング・イヴ』のシーズン2が9月4日(金)よりU-NEXTで独占配信となる。

シーズン1から引き続き、シーズン2でも捜査官イヴ(『グレイズ・アナトミー』のサンドラ・オー)と華麗な暗殺者ヴィラネル(『女医フォスター』のジョディ・カマー)の駆け引きは健在。前シーズンラストで衝撃の展開となっていたヴィラネルのその後、彼女の背後にひそむ組織の正体といった多くの謎に迫っていく。さらに新たな暗殺者も登場し、物語はいっそう過激に...。

2018年にBBC Americaで始まった本作は、主演の二人がエミー賞、ゴールデン・グローブ賞を受賞するなど高く評価されており、すでにシーズン4までの製作が決定している。なおこのシーズン2の撮影中、ヴィネラル役のジョディはあやうく窒息しかけるハプニングに見舞われていたそう。

このシーズンも、暗殺者ヴィネラルが人を殺す際の過激な描写や、シニカルなユーモアは健在。もちろん、ヴィネラルとイヴのまったく異なる個性のファッションも見ごたえ満点だ。

ようやく会えたイヴに刺されて姿を消したヴィラネル。イヴは彼女を刺したことに動揺しながらも、その後を追う。やがてヴィラネルの手口とは異なる暗殺者が現れるが、依頼者は不明のまま。ヴィラネルの背後に潜む謎の組織とは、そしてヴィネラルとイヴの関係は...。

『キリング・イヴ』シーズン2(全8話)はU-NEXTにて9月4日(金)12:00より配信予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:

『キリング・イヴ』シーズン2
(C) Sid Gentle Films