DC『タイタンズ』シーズン3の新キャストは、キュートで勇敢な犬!

今秋にて、米DC Universeから米HBO Maxへプラットフォームが移ったDCドラマ『Titans/タイタンズ』シーズン3に、新キャストとして保護犬が加わることが明らかとなった。米Screen Rantが報じている。

シーズン2より、スーパーボーイことコナー・ケント役で出演しているジョシュア・オーピンが、自身のInstagramでシーズン3に新キャストとして加わることになったキュートな仲間を紹介している。

赤いマントを身に着けた犬は、スーパーボーイの相棒となる惑星クリプトンから来たクリプト・ザ・スーパードッグ。この役を演じる犬はペプシという名前の保護犬で、ミズーリ州カンザスシティの動物レスキューセンターにて、『タイタンズ』で動物調教師を務めるメリッサ・ミレットが引き取ったという。最初、ペプシは臆病で引っ込み思案な性格な上、フィラリアを患っていたが、新型コロナウイルスの影響で製作が中断されている間に健康を取り戻し、性格も外交的になったそうだ。

すでに、シーズン2の冒頭でクリプトはコナーと一緒にカドマス計画の実験台になったシーンで登場しており、原作コミックスでもスーパーボーイとクリプトは切っても切れない相棒として常に行動を共にしている。

シーズン3については、今年8月に開催されたバーチャルイベント「DC FanDome(DCファンドーム)」で、新キャラクターとしてゴッサムシティの刑事ゴードンの娘で、スーパーヒーローのバットガールことバーバラ・ゴードンと、ヴィランのスケアクロウが登場することが発表された。また、タイタンズのメンバーだったジェイソン・トッド(カラン・ウォルターズ)がレッド・フッドに変身して仲間を追い詰めていく展開になるようで、スターファイアーことコーリー・アンダース(アナ・ディオプ)のコスチュームが一新されることも明らかとなっている。

ペプシくんが初登場する『Titans/タイタンズ』シーズン3は、2021年に米HBO Maxにて配信予定。(海外ドラマNAVI)

★『Titans/タイタンズ』を今すぐ視聴する★

Photo:

ペプシくん(ジョシュア・オーピンの公式Instagramより)